人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか

断捨離

行かない!って決めた
行かなくていいんだ!って心から思えた
「ありがとうございました」って
「楽しかったです」
そう言って終わりにすることにした

人から見れば、何も変わってないけれど
自分の中で区切りがつけられた

風がすう~っとからだを通り抜けたようで
軽くなった 楽になった

そして始まった 断捨離

タンスの引き出しふたつ・・・
自分が今必要かどうか?
それだけを考えて仕分けしていく
古いものでも 大切なものならおいておく
新しくても もったいなくても 使わないものは捨てる


できたよ!!

今まで物が捨てられなくて困っていたのが うそみたいだ!

それからは
仕事で使っていた物
本棚・・・いっぱいあってとてもできないと思っていたけど、全然苦にならず仕分けができた

すごい!!
楽しい!!

言いたいことも さりげなく言えそうだ

ダンナにも依存しない!って思ったら
すごくナチュラルになった
いいやつだし 大好きだけど 長いこと一緒にいればいろいろある訳で
がまんしたり ストレスためたり わがまま言ったり 自分勝手だったり

・・・言いたいことそのまま言おう!って思ったら
す~っと楽になった
意地悪や、わがままや、嫌みではなく
思ったことを素直に言う・・・ただそれだけ

そうしてやってきていたつもりだったけど、違ったんだなってわかった

いい関係になったよ
ぐち言わなくなったもん 
by pecha33 | 2011-04-26 17:38 | つれづれ
<< やさい 今年もよろしく >>



ピラティスにはまっていて   歌も大好き、本も大好き・・・   素敵な仲間と家族に     支えられた日常です

by pecha33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lesson
ピラティスをたくさんの方に体験して素晴らしさを知っていただきたいと、レッスンをさせていただいています。

所沢市
<椿峰コニュニティ会館>
   月曜日 11時20分~
   木曜日 19時40分~
<小手指公民館・本館>
   火曜日 11時20分~
<ラーク所沢>
   金曜日 15時20分~
<松井公民館>
   木曜日 15時20分~

    *プロフィール  
     大友康乃
保育士を経て、エアロビクスのインストラクタ-になり、現在はピラティの魅力にはまっています。
体験にいらして下さい。
お待ちしています!

04-2922-0072(大友)
  
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
雛祭り
at 2014-03-03 10:20
冬の空気
at 2013-12-22 17:34
あおむし
at 2013-10-17 15:15
風邪ひいた
at 2013-07-04 10:19
生まれたて
at 2013-04-13 21:52
以前の記事
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧