ほんわか

カテゴリ:音楽( 4 )

Conductor of the Earth

バンド名は「Conductor of the Earth」
ライブで演った曲 ♬その先

[PR]
by pecha33 | 2013-03-13 01:26 | 音楽

5人のパンチョな仲間

先月末、飯能でライブをやらせていただいた。
久しぶりの5人のパンチョな仲間と、仕事の合間を縫ってぎゅっと練習〜
30分で6曲!

楽しいひとときでした!


よかったら you tubeで検索して、覗いてみて下さい。


<ハモリ戦隊ゴパンチョー>

Good Vibrations(Beach boys)
The Longest time(Billy Joel)
Be My Baby
カリフォルニアの青い空(アルバートハモンド)
そっと幸せ(リリィ)
カリフォルニアドリーミング(ママス&パパス)


一昨日、スマホデビュー!
動きの遅くなったパソコンに変わり、これで書き込みが増えるかも(^_−)−☆
[PR]
by pecha33 | 2012-11-09 21:14 | 音楽

フリージア

http://www.youtube.com/watch?v=1QLDPIl6WJo
           ↑  
すべてを選んで、Googleで検索してみてください



           フリージア

目を覚ますのが怖くて 夢の続きを見ようとしていた

目に映るものが 全て夢か幻と願いながら

僅かな希望 向こうかな 向こうかな
迎えに 行こうかな 行こうかな

明るい空と 明かされない真実を ともに消されて

壊された街と 閉ざされた道と 残された人と 失った日々と
泣きながら叫び 耐えながら笑い 止められた時をこの手で

歪む大地の隙間から 芽生えたての命を抱いて

帰る場所は 向こうかな 向こうかな
咲かそう フリージア フリージア

もう一度 行こうかな 行こうかな
探そう 向こう側 向こう側
[PR]
by pecha33 | 2011-07-18 16:50 | 音楽

♪ライブ

東飯能にある イーストコートというライブハウスで ライブを演らせていただいた

おじさん二人との いわゆるPPMスタイル

ハモることが好き!PPMが演りたい!ってことで ユニットを組ませてもらっている

ひとりはギターの達人! ひとりは歌が抜群にうまい!
わたしの 宝物   ふふ・・

もちろんそんな人たちだから あちこちで引張りだこなんだけど
私もお借りしてます!!ってかんじ

私はといえば、まだまだです・・・
でもとても楽しかったし、もっともっと頑張るのでこれからもよろしく

こんな曲やってきました

♪A Soalin / PPM
♪Early Mornin’Rain / PPM
♪Teach Your Children / CSN&Y
♪五線紙 / 竹内まりや
♪Let It Be Me  / 竹内まりや&山下達郎
♪Mrs.Robinson  / Simon&Garfunkel
♪Morning Train / PPM
[PR]
by pecha33 | 2011-07-17 02:09 | 音楽



ピラティスにはまっていて   歌も大好き、本も大好き・・・   素敵な仲間と家族に     支えられた日常です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lesson
ピラティスをたくさんの方に体験して素晴らしさを知っていただきたいと、レッスンをさせていただいています。

所沢市
<椿峰コニュニティ会館>
   月曜日 11時20分~
   木曜日 19時40分~
<小手指公民館・本館>
   火曜日 11時20分~
<ラーク所沢>
   金曜日 15時20分~
<松井公民館>
   木曜日 15時20分~

    *プロフィール  
     大友康乃
保育士を経て、エアロビクスのインストラクタ-になり、現在はピラティの魅力にはまっています。
体験にいらして下さい。
お待ちしています!

04-2922-0072(大友)
  
カテゴリ
最新の記事
雛祭り
at 2014-03-03 10:20
冬の空気
at 2013-12-22 17:34
あおむし
at 2013-10-17 15:15
風邪ひいた
at 2013-07-04 10:19
生まれたて
at 2013-04-13 21:52
以前の記事
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧